ここから本文です

もう今回の甲子園で決勝に大阪桐蔭と履正社が行ったことによって大阪の高校野球の...

chi********さん

2017/4/123:21:10

もう今回の甲子園で決勝に大阪桐蔭と履正社が行ったことによって大阪の高校野球のレベルの高さがよく分かったやろ

だから提案やねんけど21世紀枠で多治見とか地方の訳分からんとこが甲子園出場したら21ー0とかなってしまうから大阪から21世紀枠絶対1校は出れるようにしたらええんちゃう?
しょーみ大阪の中堅校やったら地方の甲子園出場校とあんま実力変わらんやろ
今の時代 履正社か桐蔭しかほぼ甲子園出れへん時代やのに今まで大阪から21世紀枠で甲子園一回も出れへんのがおかしい
こんなにレベルの高いとこやねんからこの提案が妥当やと俺は思う
みなさんどう思いですか?
いろんな人の意見聞きたいんでどんどん書いてください

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tco********さん

2017/4/210:08:57

先ずはセンバツの「同一都道府県から3校は選出しない」という規定を撤廃するところから始めてみてはどうでしょうか?

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2017/4/210:09:48

来年度から北大阪と南大阪に分けて2枠。今の組み合わせだと必ず対戦相手の決まらないチームが出ます。49から50でしょう。両者のチーム力は図抜けています。来年は記念大会ですので大阪から間違い無く2枠。大阪桐蔭 履正社両者共に好チームです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/4/201:10:27

※そうですね。ただ、夏甲子園2校も、良いとかんじます。