ここから本文です

学年主任は各学年担当教師の中で 一番教え方が上手い先生がなるって本当ですか?

kan********さん

2017/4/123:45:45

学年主任は各学年担当教師の中で 一番教え方が上手い先生がなるって本当ですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/4/200:18:37

そういうわけではありません。
個人個人、うまく感じる人もいたり、うまく感じない人もいます。だれが、教え方うまいと決めつけるんでしょう。基準がわからないですよね。なのでちがいます

質問した人からのコメント

2017/4/2 10:54:07

真面目な回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/200:07:59

私のところは男性で年寄りが多いです笑
参考までに一つの意見として言っただけです。

ran********さん

2017/4/123:47:56

ウチの学校は、じゃんけんですww爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)