ここから本文です

私はオナニストです オナニストがいつも願っているのは 世界の平和です 私が許せな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/203:37:18

私はオナニストです オナニストがいつも願っているのは 世界の平和です 私が許せないのは、卑劣な性犯罪者です 今年も桜が咲いたということで、

あちらこちらで、花見が行われて
います

先日昼過ぎに桜の木の下で、一人でまったりとビールを飲んでいると、
どこからか若い女性の悲鳴が聞こえて
きます

周辺を見渡すと、頭にネクタイを巻いたサラリーマン風の男が、嫌がる若い女性に抱きついていました

私はすぐにそこに駆け寄り、
「きみ!嫌がっているのに、止めないか!!」と言いました
男はかなり酔っているようで、私の
声に気が付きません

やむを得ず私は洋服と下着を脱ぎ捨て全裸になると、そそり立つフェルナンデスくんを激しくシコリ始めました

周囲では女性たちの悲鳴があちらこちらで聞こえてきます

さすがに男も、私に気が付いたようで
手を止め、驚きの表情で私を見ています

よし!今がチャンス!と私は一気に
クライマックスに達し、熱い白濁したスペルマを四方に飛び散らせました

その一部は卑劣な男の顔にも付着し、
男は慌ててその場から逃げ去りました

私は満開の桜を眺めながら、今日も
一人の女性を守り抜いた喜びに
浸っていました

遠くから聞こえてくるパトカーの
サイレンの音を聞きながら、、、

オナニストの願い、、、
それは世界の平和
私は今日も、それだけのために
戦い続けていく覚悟です

応援よろしくお願いします

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤスオさん

2017/4/210:01:08

私もオナニスト、オナニストの願いそれは世界平和、今、ISの戦闘地域でオナニーしています‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/4/203:42:39

文才はあるので、テーマを変えた方がいいかと

古庄さん

2017/4/203:40:20

頑張って世界の平和を守ってください!

viv********さん

2017/4/203:39:47

ご苦労様です。
これからも頑張って下さい。