ここから本文です

【至急】 新松田〜富士急 のバスとチケットのセットは 当日買えますか? 予約が必...

アバター

ID非公開さん

2017/4/208:36:51

【至急】

新松田〜富士急
のバスとチケットのセットは
当日買えますか?
予約が必要になってしまいますか?

補足当日に窓口で直接購入できるか、?ということです。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2017/4/210:57:45

新松田からのバスは運休していますが、本厚木駅(藤沢駅発)からの高速バスは運行しています。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/35

当日でも、バス自体には空席があれば乗れますが、乗車券のみでセット券は当日では購入できません。
前日までに予約してコンビニで購入しましょう。

[予約]
富士急コールセンター
TEL: 0555-73-8181(営業時間 7:30~20:00)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/4/208:44:40

同路線は「12月以降は運休致します。」とありますね。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/13

hit********さん

2017/4/208:44:15

富士急ハイランド1日券&高速バス往復乗車券のことでしょうか?
予約は電話予約のみとなっているみたいです。お金はコンビニで払うみたいです。