ここから本文です

マインクラフトの質問です。 僕は8日前ぐらいにshotbowサーバーで永久BANされて...

takuyuu1225さん

2017/4/210:10:17

マインクラフトの質問です。
僕は8日前ぐらいにshotbowサーバーで永久BANされてしまいました。
理由は『//calc FB30K』というコマンドを使用してしまったかららしいいです。

しかし、http://sakura-server.net/mcbans/apitest.php?action=lookup&id=raikun...というmcbansを導入しているサーバーでBANされているかがわかるらしいのですが、僕のIDを打ち込んでも出てきません。8日前なのでmcbansでも自分の名前がありません。
このタイプのBANはmcbansからは解除できないのでしょうか?

補足ローカルBANはmcbansで解除できますか?

MCBans,calc FB30K,マインクラフト,shotbowサーバー,コマンド,ローカルBAN,グローバルBAN

閲覧数:
291
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/513:28:02

mcbansで扱っているのは、グローバルBANのみですし、そもそも解除はしません。
グローバルBANが不適切と判断された場合のみ、グローバルBANに切り替えるだけです。
ローカルBANは、サーバーの方に問い合わせてください。

と言うか、そもそもshotbowってmcbans入れてるんですかね?
入れてる様子が無いBANの画面なんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tornadoさん

2017/4/707:52:24

そちらの貼られているBAN履歴照会サイトはMCBANsが管理されていないのでMCBANsとの同期が上手くいっていない場合も考えられます。(まぁほぼ同期されているが)

勿論ショットボウサーバーが、MCBANsを導入し、利用していない場合は履歴を照会しても出てきませんよ。

あと、ローカルBANはMCBANsでの解除は規約上行っていなく、ローカルBANについては管理人に、BAN解除申請を行いしかないです。

ショットボウ自体自分は行かない&調べてないので、自分の知識の上言いました。

huk********さん

2017/4/619:56:28

これは無理ですよ残念ですが諦めるしかないですねそうそうそのコマンドの意味教えて下さい