ここから本文です

打者、大谷翔平の弱点はありますか?

kagoshimanotoさん

2017/4/213:14:54

打者、大谷翔平の弱点はありますか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/814:05:31

インコースだろう、高めのストライク同じく縦に変化する
低めの変化球は殆んど捉えられていない。
ただ、一歩間違えば長打を喰らうので制球力、球威の自信
のない投手は投げきれないと言うことだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kukfry52さん

2017/4/813:32:06

インコース高め
腕が長いから折りたたんで打つのが難しい

jabiron48さん

2017/4/708:41:51

彼に弱点はないですね

kthskn0723さん

2017/4/707:21:36

縦の変化球に弱いような気がします。

アウトは、割りと三振が多いですね。

2017/4/706:57:01

私は投手の方が好きですね。