ここから本文です

of course. No. ってどうゆう意味ですか

ike********さん

2017/4/214:02:41

of course. No.
ってどうゆう意味ですか

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/4/214:03:40

絶対違う!
当然そうではない!

強い否定です。

質問した人からのコメント

2017/4/2 14:04:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2017/4/214:04:22

Of course not.と同じ意味です