ここから本文です

MHXXの質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/215:23:01

MHXXの質問です。

火属性のオススメ双剣を教えてください。

現在 無(真名マアトガナフ)
水(こまつるぎ我執舞姫双)
雷(双雷宝剣麒麟児)
龍(ラオ、ミラバル、ルーツ)
を作成しました。
火属性の双剣を作りたいと思っているのですが、
アグナ、ディノ、レウスのどれかかなと思っています。
サイトを見ると、アグナの双剣が強いと書かれています。
好みもあるのだと思いますが、
作るならどの双剣がいいでしょうか。
よろしくお願いします。

補足良ければ氷属性のオススメ双剣も教えていただけると光栄です。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2017/4/215:47:37

アグナ(レア9)、双星、レウスレイア双剣が良いように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/4/215:24:30

アグナですね。余談ですが水はハイガノスマチェーテもおすすめです。