ここから本文です

大谷翔平の今日の一発、驚異的な長打力じゃあありませんか?

sambanshortさん

2017/4/217:49:12

大谷翔平の今日の一発、驚異的な長打力じゃあありませんか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miami1345さん

2017/4/217:50:37

逆方向に打ってますから、かなりの長打力ですよね。間違いなく、パワーは日本トップクラスです。

質問した人からのコメント

2017/4/3 23:10:37

回答、ありがとうございました。天は二物を与えずって大嘘ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miami_m51さん

2017/4/217:55:35

広角打法ナンバー1じゃないかな