ここから本文です

タレントイメージが悪いAKBや前田敦子、大島優子などをCMタレント起用された企業は...

eee********さん

2017/4/220:38:17

タレントイメージが悪いAKBや前田敦子、大島優子などをCMタレント起用された企業はいい迷惑ですよね?


電通AKBチームは、どれだけ企業に迷惑をかければいいんだよと思いませんか?

AKB関連は害虫ですよね

害虫,前田敦子,電通AKBチーム,タレントイメージ,大島優子,電通,メガクルーザー

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/4/220:43:51

何のcmに出ていたっけか?ワンダのcmくらいしか記憶がないけれど。まあ君には何んら影響は無いからどうでもいいのだろうけれど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/4/316:04:42

具体的に企業名・商品名を列挙いただければ助かります。
買わないように注意したいと思いますので。

eee********さん

2017/4/310:39:51

違うと思いますよ。
電通がいくら推しても企業が決めることです。
世の中&業界のの常識ですよ。
なんも知らずに投稿するあなたが迷惑なのです。
間違いない♪

gan********さん

2017/4/307:40:05

少なくともトヨタは前田敦子に好意的だから
冠番組もたせて免許取ったら車プレゼント(クラウンとメガクルーザー)
その関係からその後はAKBと組んでチーム8をサポート
企業は慈善事業してる訳じゃないんだから電通もトヨタも迷惑なら関係を断ち切ります
心配しなくても電通もAKBに利用価値がなくなれば速攻に手をひきますよ

2017/4/306:22:02

AKB関連は害虫ではないです。