ここから本文です

ぽぽちゃん、ちいぽぽちゃん、メルちゃん、ネネちゃんの中でどれが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/221:04:32

ぽぽちゃん、ちいぽぽちゃん、メルちゃん、ネネちゃんの中でどれが良いでしょうか?

姪の2歳の誕生日に、人形をあげようと思います。
ご意見お願いします。

閲覧数:
1,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2017/4/306:23:42

うちはネネちゃんがいます。
2歳娘にはハサミで髪を切られ前髪が無くなりました…笑
上の4歳娘はメルちゃん動画にハマりました。
メルちゃんファンクラブもあるくらいなので楽しいのはメルちゃんネネちゃんかなぁ〜。
ぽぽちゃんはどうだか知りませんが、うちのネネちゃんはお風呂に入ると髪が金髪になります!これで姉妹の毎日のお風呂が楽しくなりました。
ネネちゃんをお世話することで生活習慣が身に付くようになりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/3 16:35:30

メルちゃんを購入しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2017/4/222:06:18

ぽぽちゃんは人によって目が怖いといって気持ち悪く思う人がいます。
(黒目しかないのが原因だと思います。)

お子さんがそう感じる場合の他に旦那さん(子供のお父さん)が「気持ち悪いから見てる前で遊ばせないでくれ」と言うのでどうしたら良いか?という相談をここで見たこともあります。

もしぽぽちゃんの方にするなら子どもと家族にあの顔や目が苦手な人がいないか確認したほうが良いかもしれません。