ここから本文です

ローラって、脇の脂肪吸引してますかね?昨日出てた番組で着てたドレス、脇が見えて...

aoi********さん

2017/4/221:45:35

ローラって、脇の脂肪吸引してますかね?昨日出てた番組で着てたドレス、脇が見えてたのですがなんか跡があったので……(-_-;

因みに番組は「爆笑キャラパレード」、そのシーンはブルゾンちえみとローラのコラボでのことです。

閲覧数:
1,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/4/603:00:57

おそらく豊胸の跡でしょう。ギャル雑誌時代の彼女には豊かな胸はありませんでしたから。

おそらく豊胸の跡でしょう。ギャル雑誌時代の彼女には豊かな胸はありませんでしたから。

「ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/4/717:29:07

なんとなくしてそうですねー!

l4z********さん

2017/4/311:42:20

ろーらセクシーでしたよね