ここから本文です

私は『女王の教室』を見ると笑ってしまうシーンがいくつかあります。みんな『女王...

chi********さん

2017/4/223:00:17

私は『女王の教室』を見ると笑ってしまうシーンがいくつかあります。みんな『女王の教室』を怖いとかホラーみたいとか言いますが、私はドラマとして見るぶんには怖いどころか面白いし、感動できるシーンもあります。

これは普通でしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/4/419:39:32

名作中の名作だと思います。

社会に訴えることの多いドラマでした。

女王の教室、名言、で検索するとたくさんでてくるように、名言の塊のドラマでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/4/322:16:09

確かにホラーというかサスペンスみたいな雰囲気もありましたよね

私は志田未来さんの顔芸が好きでしたw

sar********さん

2017/4/312:15:14

普通だと思います。
感動的な物語ですよね。
このドラマをホラーと言うのは、チラッと見ただけの人なんじゃないかと思います。
オープニングのタイトルバックがそれ風だからじゃないでしょうか。雷が鳴っていたり・・。
最初から最後まで、ちゃんと観れば、怖い話だとは思わないと思いますよ。