ここから本文です

日露戦争で日本が勝った(正確に言うと勝ってはないけど)のってサッカーでいうジ...

hon********さん

2017/4/300:38:36

日露戦争で日本が勝った(正確に言うと勝ってはないけど)のってサッカーでいうジュビロ磐田がレアルマドリードに勝つくらいすごかったんですか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2017/4/310:48:12

当事者の印象はそんな感じでいいのですが、さらに内実を見ると

「レアルはシーズンを戦い抜いてから強行日程で日本に来た。しかもお家騒動で一部の選手は遠征メンバーから外された」

ぐらいのマイナス事情があったと思っていいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/4/309:46:45

静岡学園 が 清水 エスパルス に勝つくらい

2017/4/308:50:19

あれが2年続いたら負けてましたね。
勘違いしたからアメリカとやっちゃったわけで。皮一枚で繋がった勝利のような感じ。

man********さん

2017/4/304:33:56

そうですね。「あり得ない」が現実になった実例です。

aja********さん

2017/4/301:04:42

「今の」をつけると、そうです
「全盛期の」なら、そこまででもなくなるので

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/4/300:47:34

本当にそうです。
世界中のどこの国も、日本が負けると思っていたくらいすごかったです。