ここから本文です

飲酒運転で逮捕されました。缶ビール350ミリを少しだけ残した位の量を飲みまし...

ken********さん

2017/4/306:17:20

飲酒運転で逮捕されました。缶ビール350ミリを少しだけ残した位の量を飲みました。警察の呼気検査数値は0.3もありました。普段から精神安定剤を服用していますが、この影響でしょうか。

この数値は高すぎるのではないでしょうか。
私は169センチ、69キロの体格です。ぜひご教示ください。

閲覧数:
793
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sj3********さん

2017/4/619:06:18

先に、免許取消回避専門の行政書士を教えておきます

http://www.seiki-office.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2017/4/513:28:24

このIDも今日中には利用停止だな。
何が楽しいのだろう(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

なにわさん

2017/4/320:49:33

マルチポストは止めましょう。

知恵袋のルールを守りましょう。

虎の子さん

2017/4/316:31:16

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kenncyann117
本日時点で質問の削除率100%

マルチポストで回答を集めては削除を繰り返す

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saun...
因みにこれが以前のアカウント

ライフがなくなればアカウントごと捨てて
別アカで新たに同じような質問を繰り返す