ここから本文です

カードの審査が通りません。 普通の会社員です。 給与も特別少ない訳ではあり...

ara********さん

2017/4/311:33:23

カードの審査が通りません。

普通の会社員です。
給与も特別少ない訳ではありません。

思い当たる所としては、
もちろん未納はありませんし、
支払いで一度だけ遅延ありましたがお金が

なかった訳ではないのですぐに支払いました。

去年の10月以降にカードを三枚あったので一気に二枚解約しました。
次のカードの契約が出来ればもう一枚も解約しようと思っています。

10月に転職しました。


上記3点が原因だとは思いますが、
もしその場合いつ頃から契約ができるのでしょうか?
カードはJCBかビザとかのカードを希望しています。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/4/318:21:43

私も10月に転職しました。
先日オンラインにてJCBカードを申込みましたが
申込み直後に可決メールが届きました。
審査の基準は分かりませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/4/311:47:24

単に、就職期間が短いだからです