ここから本文です

ジャニーズWESTの中で視力が悪い人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/312:32:11

ジャニーズWESTの中で視力が悪い人はいますか?

閲覧数:
3,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/4/711:39:41

シゲはコンタクトをしていると
聞いたことがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/711:52:45

    回答ありがとうございます‼
    はじめて知りました

「ジャニーズwest」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/500:58:27

ジャニーズWESTではないですが、
KinKi Kidsの堂本光一さんは
視力が悪いらしいですよ

miz********さん

2017/4/313:44:29

結構いるみたいです。
小瀧はテレビ見る時はメガネらしいです。
淳太も度入りメガネ買ってました。
神ちゃん運転でメガネしてました。