ここから本文です

ガヴドロの世界にはコーヒー味のガムもあるのですか?

tak********さん

2017/4/313:45:51

ガヴドロの世界にはコーヒー味のガムもあるのですか?

ガヴドロ,ガム,コーヒー,ジェネレーションギャップ,世界,パッチンガム自体,トラウマ

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/4/314:12:47

現世にはありましたね。
珈琲好きの私でも、これ食べると乗り物酔いするトラウマがあります。
けっこう甘口。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2017/4/315:07:54

うっ…昔はあったんだが…
ジェネレーションギャップがw
つーかパッチンガム自体古いよなw

kot********さん

2017/4/314:02:09

えっ?
知らない?
マジで?

昔ロッテから売ってたんだけど…