ここから本文です

東京でインプラント治療の評判が良い歯科医院を探しています。 インプラント治...

siguma1005employeeさん

2017/4/314:51:49

東京でインプラント治療の評判が良い歯科医院を探しています。

インプラント治療を考えているのですが、東京だと歯科医院が多過ぎてどこに通えばいいか分かりません。

インプラントは保険外治療で治療費も高額になると思うので、きちんとした歯科医院で失敗のない治療を受けたいです。

おすすめの歯科医院をご存知の方がいれば情報提供をお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/315:53:01

東京は歯科医院の数が本当に多いので、いざ通うとなると何処にしたらいいか迷いますよね…

私も2年程前にインプラント治療を東京で受けましたが、クリニック選びは大変重要です。中には、相場より高い治療費を取りながら、適当な治療をするクリニックも存在するみたいです。

私が治療を受けたのは日本橋りゅうデンタルクリニックでしたが、こちらの先生はインプラントの専門医で20年以上の経験をお持ちで、最初の相談でも親身になって相談に乗って頂き、インプラントのメリットだけでなく、デメリットについても詳しく教えてくださいました。

治療費や治療期間も含めて、とても丁寧に説明してくださったので、自分が納得出来た上でお願いすることが出来ましたし、治療後も10年間の保証が付いてくるので安心して治療が受けられました。

現在も定期的に口腔ケアに通っていますがトラブルもなく、こちらのクリニックにして良かったと満足しています。

場所も東京日本橋近くなので通いやすく、完全個室でリラックスして治療が受けられます。

相談は無料で出来るので、一度相談予約をするのがおすすめです。リンクを貼っておきますので、参考にして頂ければと思います。

http://www.nihonbashi-implant.net/

お役に立てれば光栄です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。