ここから本文です

森友学園問題での8億円の廃棄物処理費の根拠と籠池の働きかけや偽証があいらかに...

kou********さん

2017/4/315:47:10

森友学園問題での8億円の廃棄物処理費の根拠と籠池の働きかけや偽証があいらかにされました。
【証人喚問に関する検証の中間報告】西村康稔 総裁特別補佐、葉梨康弘 衆議院議員、西田昌司 参

議院議員(2017.3.28)
https://www.youtube.com/watch?v=Po5WGvbxcL4
これは籠池の陰謀です。

補足森友学園問題での8億円の廃棄物処理費の根拠と籠池の働きかけや偽証があいらかに...

森友学園問題での8億円の廃棄物処理費の根拠と籠池の働きかけや偽証が明らかにされました。
【証人喚問に関する検証の中間報告】西村康稔 総裁特別補佐、葉梨康弘 衆議院議員、西田昌司 参

議院議員(2017.3.28)
https://www.youtube.com/watch?v=Po5WGvbxcL4
これは籠池の陰謀です。

質問に誤字がありましたので訂正いたします。

閲覧数:
121
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxn********さん

2017/4/316:26:22

連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。
また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。
この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。
また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。
このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

辻元、最低!報道させない民進党、最低!報道しないマスコミ、最低!
2017/3/25¥¥¥¥¥\ 9:40
http://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12259471225.html
昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党や辻元清美の悪事が述べられていた!
例えば、辻元清美ら民進党議員は、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!
また、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!
すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)!
メール抜粋
◆2017年2月28日
(籠池夫人)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました
◆2017年3月1日
(籠池夫人)あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです
(籠池夫人)誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

辻元清美も幼稚園に侵入しようとしていた!
また、「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、連帯ユニオンの中心的役割を果たしている。
連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系のテロ集団で、「日朝友好なにわの翼・訪朝団」として2011年にも訪朝して北朝鮮を賛美している。
「金日成・金正日主義研究」の副会長は、結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)だ。
そして、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、車にハングルや慰安婦像シールを貼っている!
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、沖縄でも大規模にテロ活動を展開している。
2016年11月12日、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、韓国ソウルで行われた朴槿恵大統領の退陣要求集会にも参加した!。
辻元清美は、この極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある!
籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!
しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!
民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、マスコミに対して緘口令(報道規制)を敷いた!
まず、辻元清美は、平成29年2月21日に間違いなく塚本幼稚園に行っている!
民進党は、いきなり嘘を吐いている!
ソースは、民進党の公式サイトだ!
辻元清美は2月21日に塚本幼稚園を訪問しているのだから、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という民進党の主張は真っ赤な嘘だ!
また、籠池理事長も、公の場で「辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。」と述べている!
もっと許されないのは、この「子たちの楽園」に土足で入ってこようとする人たちです。
辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
田嶋陽子さんも「(敷地に)入れてくれ」ときた。
これは侵入罪のようなものですよね。
マスコミもです。
我われ、「民間の」瑞穂の国記念小学校の土地に土足で入ってくる、こんなことが「表現の自由」や「報道の自由」ということで、許されるんでしょうか。
野党の方が来たり、マスコミが来て保護者や生徒の顔を撮る。
この「風評被害」で、生徒がビクビクしている。
これでせっかく決めた入学を取り消す。
マスコミは、日本のために一生懸命旗を振っている、この学園や子供たちを潰そうとしている。

(2017.2.28 日テレ)
今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。
本日は朝から作業のダンプが何十台も来ていたが、彼らが作業の邪魔となって、最終的には引き返した。現場の作業員も「仕事にならない」と言って帰った人もいた。
それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。
幼稚園は騒然となり、警察もやって来た。
この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。
「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。
住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。
そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。
その後、バスが園児達を乗せて動き出すと、今度はマスコミがタクシーに乗ってバスの後を追いかけて行った。
バスに乗っていた職員の話では、バスから降りた保護者にマスコミが近づいて、いろいろ聞き出していたという。
一体、この民進党議員は突然、幼稚園に押しかけて、何をしに来たのか。
民進党は「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と主張しているが、そもそも情報ソースはゴミ撤去業者の社長のようだぞ!
「嘘の証言をした男は辻元と仲良し」と記述されたメールを籠池妻が送信したのは3月1日だったが、その夜(3月2日)に「さくらの花びら」ブログでも同じ内容のことが分かり易い文章で述べられている。
なお、籠池妻は、次のブログが更新される前に、当該メールを送信している。
ゴミ撤去業者の社長の情報であるなら、「ネットのうわさ」よりは遥かに信憑性が高い!
さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boj********さん

2017/4/316:30:20

2017.4.2 01:00更新
【杉田水脈のなでしこリポート(26)】
森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです
http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html
森友学園の小学校建設予定地の視察を行う辻元清美議員=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)
http://www.sankei.com/premium/photos/170402/prm1704020019-p1.html
50日もの長きにわたり国会の委員会とテレビのニュース情報番組を「ジャック」してきた森友問題もそろそろ終焉に近づいてきたようです。昭恵夫人と森友学園理事長の妻・籠池諄子氏のメールが全文開示され、火種は民進党に飛び火しています。
インターネット上では、メールの中に書かれた辻元清美代議士の行動や背景を報道しないマスコミの隠蔽体質について非難する声が上がり、さすがのテレビや新聞も無視することができなくなってきたようです。が、未だ辻元氏が幼稚園に行ったかどうかといった表面的な報道に過ぎず、その背景について深入りはしていません。
今回の件、表に立って目立つ「民進党」はあくまでも隠れ蓑です。
まず、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」について。もともと国有地であった土地を平成22年3月に豊中市が購入。国との契約金額は14億2386万3000円でしたが、計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円であることが確認できます。これは民主党政権発足から間もない時期で、辻元清美氏はこの年の5月まで国交副大臣でした。当時、彼女は民主党ではなく、連立を組んでいた社民党に所属していましたが、社民党の連立離脱に伴い7月に社民党に離党届を出し、8月に受理されています。そして9月には民主党に入党するのですが、彼女の支援団体は社民党の頃からほとんど変わっていません。今回メールの中に出てくる「関西生コン」との関係も社民党時代から継続しているものです。
「関西生コン」は正式名称を「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と言い、関西を拠点にする労働組合です。もともと日本共産党の影響が強い全日本運輸一般労働組合(運輸一般、現・建交労)に加盟していましたが、闘争方式を巡り党と対立、運輸一般を脱退して独立し、現在は社民党や新社会党の支持団体となっています。本人は献金以外の関係を否定していますが、辻元清美氏の地元の強力なバックとみられます。今年の新春旗びらきでは、社民党の福島瑞穂副党首とともに彼女が挨拶をしています。
その連帯ユニオンのホームページを見てみると、関西に拠点を置く労組にもかかわらず、沖縄で行われたデモなどの活動報告が目立ちます。
連帯ユニオン関西地区生コン支部
http://www.kannama.com/
ここに一枚のチラシがあります。
東京MXテレビの番組「ニュース女子」の問題で、BPOに内容の審議を申し立てた辛淑玉氏が出演した大阪で開催されたシンポジウムの案内です。連帯労組関西生コン支部委員長がパネリストとして辛淑玉氏と名前を並べています。沖縄の基地反対運動と森友問題に絡んだ左翼勢力が一本の線でつながります。
辛淑玉氏はヘイトスピーチに反対する目的で作られた団体「のりこえねっと」の共同代表です。のりこえねっとの共同代表は全部で23人。上野千鶴子(東京大学名誉教授)、宇都宮健児(前日弁連会長)、佐高信(評論家)ら著名人に交じって、部落解放同盟中央書記長、前部落解放同盟中央本部書記長らも名前を連ねています。今年3月にジュネーブで行われた国連人権理事会において、「(高江の基地移設反対運動のリーダーと言われている)山城博治を早く釈放しろ」「日本において少数民族である韓国人が、『ゴキブリ』と言われ差別されているのに、日本政府は何もしない」と訴えた前田朗東京造形大学教授も、のりこえねっと共同代表の一人です。
改めて、社民党の支援団体を見ていくと、自治労や日教組、全労協などの労働組合と部落解放同盟などの同和関係の組織が中心となっています。また、沖縄県は社民党の唯一の票田でもあります。
先日保釈された沖縄の平和活動家・山城博治氏は、沖縄平和運動センター議長という肩書を持っていますが、この沖縄平和運動センターの構成員の多くが社民党。その山城氏の後援会の運営資金の多くは社民党からの寄付で賄われています。また、山城氏は2度参議院選に立候補しており、1回目は社民党推薦、2回目は社民党公認で比例名簿の2位という位置づけでした。この時、部落解放同盟全国連合会は、「参議院選挙の比例区は 山シロ博治」と書くよう方針決定し、呼びかけを行っています。
この山城氏の釈放を訴えたアムネスティの声明文を読み上げたのは、バンクーバー9条の会の乗松聡子氏です。1月31日付の沖縄タイムス、琉球新報には雨の中で声明文を読み上げる彼女の姿が掲載されています。拙著「慰安婦像を世界中に建てる日本人たち」の中で、カナダのバンクーバーで「うりずんの雨」という沖縄の基地反対運動を美化する映画が上映されていたことを書き、彼女の活動を紹介しています。この映画の中には日本のNPO法人「女たちの戦争と平和人権基金」が運営する「女たちの戦争と平和資料館」が出てきます。慰安婦問題のユネスコ登録の主導権を握っている団体ですが、この資料館がある住所が「西早稲田2-3-18」、左翼の巣窟と呼ばれるところです。
月刊「Hanada」5月号の中で、西岡力麗澤大学客員教授が、辛淑玉氏の履歴と活動歴をまとめています。彼女は2000年、当時の石原慎太郎都知事の「三国人発言」に対して「在日コリアンに対する侮辱」とレッテル張りをし、「石原やめろネットワーク」という市民団体を立ち上げています。この「石原やめろネットワーク」の本部も「西早稲田2-3-18」で登録されていました。沖縄問題や在日問題、そして慰安婦問題もまた一本の線でつながるのです。
2015年7月、国連の女子差別撤廃委員会の準備会合に初めて参加し、日本から参加している日弁連をはじめとするNGOの反日発言に驚きました。中でも一番びっくりしたのが、「日本には激しいマイノリティ差別がある。アイヌ民族、同和部落、在日韓国人・朝鮮人、そして琉球民族だ」という発言です。そのような差別を日本での生活の中で実感したことがありません。まさに自ら差別を作り出す「被害者ビジネス」だと感じました。
これらのマイノリティ差別を利用した被害者ビジネスを国内で実施している人たちも、慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たちもすべてつながっているという事がお分かりいただけたと思います。
その最大のノイジーマジョリティである社民党、共産党が、マスコミを利用して世論を扇動したのが今回の森友問題であると言えます。その背後に存在するのは、在日団体や部落解放同盟です。森友問題、アパホテルやニュース女子に対する攻撃。組織は複雑に絡み合っていますが、やっている人間は同じなのです。
■杉田水脈(すぎた・みお) 昭和42年4月生まれ。鳥取大農学部林学科卒。西宮市職員などを経て、平成24年に日本維新の会公認で衆院選に出馬し、初当選。平成26年に落選後は、民間国際NGOの一員として国際社会での日本の汚名をそそぐために活動を続けている。好きな言葉は「過去と人は変えられない。自分と未来は変えられる」。

abo********さん

2017/4/316:29:09

辛淑玉 履歴、活動歴
1959年 東京生まれ。小学3年生~中学2年生の途中まで朝鮮学校。中学卒業後は都立第一商業高等学校入学。
1979年 博報堂の契約社員。
1985年 独立し、人材育成会社㈱香料舎を設立。
2000年 『週刊金曜日』編集委員(2001年辞任)
2000年4月 石原慎太郎が、練馬駐屯地相対記念式典の挨拶で「東京を見ますと、不法入国した多くの三国人・外国人が非常に凶悪な犯罪を繰り返している」との発言。それに対し、「在日コリアンに対する侮辱」と批判。佐高信(さたかまこと)らとともに「三国人」発言を追求する市民グループ「石原やめろネットワーク」を結成。
2000年9月 宮崎学らとともに、自衛隊を導入した首都防災訓練と石原慎太郎を批判する「多民族共生生活の防災を考える9・3集会」を開催。
2003年 落合恵子、佐高信と『プレ東京都知事選挙』と題する投票サイトを開設(都知事選を予想する投票サイトで、石原の得票数が伸びると石原票のカウントを停止、0に戻すなど操作した疑惑がある。都知事選の前日に閉鎖された)。
2003年 反差別・反ファシズム闘争が評価され、多田謡子(ただようこ)反権力人権賞を受賞。
2003年 韓国の挺対協が推進する「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会の呼びかけ人に。
2009年 日本軍慰安婦問題の立法解決を求める緊急120万人署名実行委員会の賛同人に。ほかに伊藤成彦(なりひこ)(中央大名誉教授)・西野瑠美子(VAWW-NETジャパン)・村山一兵(韓国「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」研究員)・尹美香(ユンミヒャン)(韓国挺身隊問題対策協議会常任代表)などが名を連ねている。
2013年 ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワークを標榜する「のりこえねっと」を設立、共同代表に。ほかに上野千鶴子(東京大学名誉教授)、宇都宮健児(元日弁連会長)、佐高信(評論家)、田中優子(法政大学教授)、村山富市(日本国第81代内閣総理大臣。社会民主党名誉党首)などが共同代表に名を連ねている。
2017年 MXテレビ「ニュース女子」の沖縄報道をデマであるとしてBPOに抗議。

日教組カリキュラム委員
かながわ人権政策推進懇話会委員
神奈川県人権啓発推進会議委員

2017.3.27 19:15更新
【東京MXニュース女子問題】
「沖縄では君が代は歌えない」「外国人は政治活動ができないという原理原則論で対応を」 我那覇真子さんら東京でシンポジウム
http://www.sankei.com/politics/news/170327/plt1703270033-n1.html
名護市辺野古のキャンプシュワブ・ゲートに結わえつけられていた布を示す手登根安則・沖縄教育オンブズマン会長(左)。ハングルで書かれていた=27日、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)
http://www.sankei.com/politics/photos/170327/plt1703270033-p1.html
虚偽の内容にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会にMXテレビの報道バラエティ番組「ニュース女子」の内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らは27日も前日に続き、東京都千代田区で「日本を守る沖縄」と題したシンポジウムを開いた。沖縄県の教育現場では君が代を歌わせないこと、音楽の教科書の君が代のページをマジックで消したりすることもあるという話が披露されると、どよめきが起きた。
基調講演を行った杉田水脈(すぎた・みお)元衆院議員(49)は「共産党は国会で20議席もとっているが、私たちは少数派。彼らは海外や国連、永田町、霞が関、どこにでも行く。大学教授も圧倒的に左派が多い。それでも色々なことが明らかになっていく。朝日新聞が慰安婦問題の捏造を認め、訂正記事を出した。10年前は考えられなかった。真実はこちらにある。私たちは諦めずに反論していく」と話した。
討論に移り、我那覇さんが「在日問題について」と題し、「(在日韓国人といえども)日本の法に従うのが当然。意見を述べることはできるが、政治活動はできません。反日活動に精を出すのは、非生産的で無駄なことだ」などと書かれた在日韓国朝鮮人3世の意見を披露。
武田邦彦・中部大特任教授(73)は「反日活動を政府が後押しするのはとんでもない。(平成4年に慰安婦問題で韓国の盧泰愚大統領に謝罪した)宮沢喜一首相と(平成5年に慰安婦に対する謝罪談話を出した)河野洋平官房長官(肩書はいずれも当時)は遡って役職を取り消すべき」と述べると大きな拍手が起きた。
評論家の西村幸祐氏は「辛淑玉氏のようなノイジーマイノリティーが目立つ。外国人は日本で政治活動をするな、という原理原則論で対応すべき」と述べた。
杉田氏は「外国人への生活保護は厚生省(当時)通達しか根拠がない。それなのに、生活保護をなくせないのは、(なくせ、と主張する)政治勢力が少ないからだ」と話した。
手登根安則(てどこん・やすのり)沖縄教育オンブズマン協会会長が「沖縄県は祖国復帰前は日の丸を自分で作った。それが今は、君が代を歌わないんですか、と先生にきくと、とんでもないと怒鳴られる。音楽の教科書は、君が代の部分をマジックで塗ったり、紙を貼らせたりする」と沖縄の教育現場の実情を説明すると、会場からは「ええっ」というどよめきが起きた。(WEB編集チーム)

zjo********さん

2017/4/316:27:58

辻元清美さん、高槻市の土地である植木団地に部落解放同盟を不法占拠させてるってどーいう事なんですか?
2017年4月1日
http://ksmworld.blog.jp/archives/1065222068.html
高槻市の市有地である甲子園球場の2倍の土地を年間120万と言う破格値で部落解放同盟に貸していたんだが、共産党に突かれて、市が契約解除。
同和の植木業者はある程度は出たんだが、一部が全国水平社・部落解放同盟と組んで現在も土地を不法占拠。そこに辻元が入りこみ、京大の極左を組んで不法占拠を継続中。
辻元清美さん、高槻市の土地である植木団地に部落解放同盟を不法占拠させてるってどーいう事なんですか?
あの土地は古くなった富田消防署を移転させる予定の土地なんだから早く解放して下さい。
何で京大の極左暴力集団が入りこんでるんですか?
辻元清美さん、現職の高槻市長が北朝鮮の出先機関といわれる大阪経済法科大OBだからといって仲良くしないで下さい。ここは日本国ですよ。
最近、高槻市内の幼稚園児がみんな北朝鮮のバッジつけてるんですが、マジで怖いです。
辻元清美さん、高槻市内の幼稚園の校舎を毎週借りて園児親子をお菓子で呼んで「政治報告会」という洗脳教育をしちゃダメじゃないですか。

【辻元清美】またしても新たなとんでもない疑惑が発覚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!選挙区内の幼稚園で洗脳教育w北朝鮮のバッチを強要www
https://www.youtube.com/watch?v=mosodssdpU4

xow********さん

2017/4/316:24:17

籠池を証人喚問した自民党の葉梨康弘議員の指摘に注目したい。葉梨康弘議員の指摘では、伊丹空港周辺の国有地払い下げは森友学園、豊中市の公園及び給食センターの3カ所だ。
給食センターの場合、2015年に掘り起こしたら、アスベストを含むコンクリート片が埋まっていたため、撤去費用14億3000万円が計上された。
隣の公園の売却額は14億2000万円だったが、国から14億円の補助・交付金が出ており、土地は豊中市に2000万円で払い下げられた。
そして森友学園である。埋設廃棄物等の運び出しと処理に8億2000万円が必要とされ、その分を引いて1億3000万円で売却された。
ここに至るプロセスが公正だったかどうかを示す財務局資料は処分済みだ。ならば、先の給食センターや公園、他の国有地の払い下げと比較すればよい。ちなみに国有地はゴミ処理名目以外でも「朝日新聞」をはじめ多くの新聞社にも公益名目で通常では考えられない廉価で払い下げられている。

2017年3月23日の証人喚問での自民党 葉梨議員の動画あり。
不思議だ。
マスコミはなぜ<自民党 葉梨議員の示した土地払下げ「説明パネル」>に注目しないのか?
マスコミはどうしても不当に安く国有地を処分したことにしたいのか?
ちなみに私は籠池は嘘つき・詐欺師だと思っている。
しかし森友学園への国有地売却に関しては「不当な価格とは言えず、まあ致し方ない価格だ」と思っている。
ここを正しく認識できるかどうかでこの騒ぎの見方は大きく変わってくる。
今回の件は朝日新聞が火をつけた。
「国有地を不当に安く売却した」と主張する朝日新聞に踊らされて、「森友学園への値引きは特別な待遇ではないと言える」という決定的な事実からマスコミも国民もなぜ目を背けるのか?

【籠池証人喚問】自民党 葉梨議員の土地払下げ「説明パネル」詳細 ~「 森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」[H29/3/23]
2017年3月23日
日本の政治自民党
http://ksmworld.blog.jp/archives/1065076294.html
自民党の葉梨議員が
「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」
と提示した国会パネル

■豊中での空港国有地・売却例 比較
「森友学園小学校」整備用地
・売却価格: 1.3億円
・埋設物撤去費用: 8.2億円(国側が値引き負担)

「豊中市公園」整備用地 (森友小に隣接)
・売却価格: 14.2億円
(国から14億円の補助・交付金で豊中市の支出:0.2億円)
・埋設物は撤去せず盛り土で封じ込め公園整備
(豊中市は盛り土費用0.2億円を国へ請求中)

「豊中市給食センタ-」整備用地
・売却価格: 7.7億円
・埋設物撤去費用:14.3億円
(売却主が負担せよと豊中市は関空会社と協議中)

◎住人からの情報提供にてスレ立てしました。
【籠池氏証人喚問】衆参予算委員会~3月23日、10時10分から証人喚問が開始予定。
【総合スレや証人喚問に関する雑談スレとしてお使い下さい。】[H29/3/23]

2017.3.26 09:00更新
【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈610〉】
「週刊新潮」の「トクホの大嘘」 スポンサーもへったくれもない告発には「文春砲」もかすむ
http://www.sankei.com/premium/news/170326/prm1703260021-n1.html
総理夫人が、森友学園に100万円を寄付したのか。しなかったのか。たとえ渡したとして法的には何の問題もない。森友学園問題の核心は、国有地の売買に政治家の口利きがあったのかなかったのか、政治家にカネが渡っていたか否か。それに尽きる。
野党もその“物的証拠”を入手できないから、23日の籠池理事長証人喚問、予想されたこととはいえ、夫人の件が中心で時間のムダだった。
『週刊文春』の人気コラム「激辛インテリジェンス」で飯島勲さんが鋭く指摘している通りだ(3月30日号)。
〈これがそんな国家も揺るがすような大事な話なの? 国有地の売却価格を八億円も安くしたと疑ってるけど、違うだろ。廃棄物を国が処理してると時間がかかっちゃうから、森友側が撤去する。その分の費用を差し引くって契約をしただけでさ。(中略)近畿財務局側はそこはきちっと処置してたし、騒ぐ必要なんかないぜ〉
それより問題なのは1月20日に召集された通常国会。もうすぐ会期150日の折り返し点なのに、成立した法案は〈たった一本だけ〉。
それこそ税金のムダ遣いだ。
『文春』では山口敬之さん(ジャーナリスト)の寄稿「金正恩『斬首作戦』トランプ決断目前!」が、インサイドリポートとして読ませる。
オバマ政権から唯一続投していたラッセル国務次官補が昨年10月、こんな衝撃的な発言をしたという。
〈「金正恩は核攻撃能力を強化するだろうが、そうすれば金正恩は即死する」〉。そのラッセルは昨年12月17日秘かに来日、政府関係者と〈突っ込んだ意見交換を行った〉。
『週刊新潮』(3月30日号)11ページの大特集「トクホの大嘘」。〈はっきり言ってしまおう。トクホ(特定保健用食品)は国とメーカーによる壮大な消費詐欺である〉。「キリンメッツコーラ」「十六茶W」「伊右衛門特茶」「リカルデント」ガムなどを全部実名写真入りで告発。スポンサーもへったくれもないこの告発、『文春砲』も霞(かす)む。

足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html?sp

wbo********さん

2017/4/316:23:07

豊中市は国有地を約14億2300万円で購入したことになっているが、実際には
<7億1000万円が国庫補助金、住宅市街総合整備事業、ということで国から補助金が出ているんです。
プラス、臨時交付金、地域活性化公共投資、6億9千万円出てる>
つまり2300万円で購入している。
にもかかわらず森友学園の件で「豊中市議の木村真やその弁護士らは近畿財務局を背任罪で告発」している。
これは「豊中市議の木村真やその弁護士らは豊中市の補助金のことを棚に上げて近畿財務局を背任罪で告発している」ことになりませんか?
公園は土壌上に建築物がないのである場合に比べてそんなに丁寧にゴミを撤去しなくてもいいが、土壌上に建築物を建てる場合はない場合よりも丁寧に撤去しなければならない。
つまり公園より学校の方が丁寧にゴミを撤去しなければならない。
近くの給食センターのゴミ撤去費用は11億3000万円かかっている。
なので14億も補助金を受けている豊中市の「豊中市議の木村真やその弁護士ら」が森友学園の8億2200万の撤去費用に文句を言うのはおかしくないか?

①内の動画は非常に興味深いです。

①森友学園・塚本幼稚園でフェイクニュースを流す朝日新聞の根源にある悪質さとは
2017/02/26 2017/03/19
http://kyoukai.xyz/fake/
◯しかし!朝日新聞のスクープは最初からフェイクニュースだった◯
森友学園と塚本幼稚園に通う子どもたちが犠牲になっているこの騒動ですが結局この最初に報道された報道はフェイクニュースだったということが後に判明してしまっています。
これは、2月23日の衆議院予算委員会で日本維新の会の木下智彦議員が明らかにしたものです。
「14億2000万豊中市が負担したのかというと違うんですよ。
14億2000万の内訳、7億1000万円が国庫補助金、住宅市街総合整備事業、ということで国から補助金が出ているんです。
プラス、臨時交付金、地域活性化公共投資、6億9千万円出てる。
豊中市の負担額はなんと2000万円なんですよ。」
この質疑の様子はこちらでご覧になれます。
(抜粋部分は15:39頃から)
この動画での木下智彦議員の質疑はとても興味深い内容がたくさんありますが、それはさておき朝日新聞の最初の報道が嘘であったことがこれにより明確になりました。
正確には2000万円ではなく資料を調査した人の情報によると差し引き2300万円で取得している
そうです。
そうなりますとここが完全に嘘になります。
朝日新聞が調査したところ、売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1だった(隣の土地を)財務局が10年に公共随契で豊中市に売ったが、価格は約14億2300万円。森友学園への売却額の約10倍とみられる隣の国有地は、14億2300万円で森友学園に売却した額の10倍と報じていたものが、実際には2300万円という森友学園の5分の1以下で売却していたことになります。
これ朝日新聞は知らなかったのでしょうか?
そんなわけ無いですよね……こんなの調べればすぐわかりますから森友学園の報道をする時点で気が付かないわけがありません。
まず間違いなく、わかっていて印象操作のためにこのように大々的にでっち上げたのでしょう。
この問題はかなり広がりを見せていて公用地払い下げの問題ですとか塚本幼稚園の教育方針などに話が広がっています。
しかし、まず私たちはこの問題の根本として押さえておかなければいけないことは、まずこの報道のスタート地点が朝日新聞のでっち上げのデマでありフェイクニュースであるということです。

◯朝日新聞は何のためにフェイクニュースを流しているのか?◯
朝日新聞は、なぜこんなにいつもフェイクニュースを流してしまうのでしょうか?
理由はいくつもあると思いますがまず大きな動機として、朝日はスクープにとても高い価値を置いていることがあると思います。
過去には、スクープに特化した特権的な機関である特別報道部というものを設立したこともあります。
(吉田調書誤報問題を起こして解散)
そして、なぜ嘘までついてスクープを作ろうとうするのか?
それは、記者個人的には社内での名誉と出世のため、会社としては部数を伸ばすためと社是である自民党を貶めるためでしょう。
つまり、朝日新聞の根本的な勝利条件は
・読者の関心を呼び脚光を浴びる
・自民党がダメージを受ける
この2点になると思います。
決して、平和のためとか国民や国益のためではありません。
今回の報道で考えてみましょう。
人間には「損失回避」という特性があり何かを得ることよりも失うことに遥かに強い痛みを感じるようにできています。
14億2300万円の10分の1で購入したというズルさを印象することで、実際には何も失っていないのですが何か損した様な気分になり、それが痛みとなり、人々の関心を引きつけます。
読者の痛みを与え、不快感を呼び起こしそして関心を引きつける手法なわけです。
そして、現在支持率が圧倒的な自民党政権へは、日本へダメージを与えることの大体すべてが自民党のせいにできますから日本が良くないだの悪かっただの騒ぎを起こせば起こすだけ自民党の失策に繋がることになります。
日本が悪いだの騒動を起こすだけ楽なお仕事ですね。
今回は更に、安倍晋三首相の妻昭恵夫人の名前も出すことでそれを強くリンクさせています。
いずれも朝日新聞の勝利条件に繋がる朝日的にはとても良い記事でしょう。
まあ、このあたりは共産党もやり方はだいたい同じですね。
このように考えると、慰安婦や吉田調書などの壮絶なデマ報道にも朝日的には筋が通っているでしょう。
日本を破壊したい、読者を脅して部数を伸ばし儲けたい、そのような動機が根源にある朝日新聞が信用できるのか?
そのことをもっと多くの人が知ることになってもらいたいなと思います。
会社の空気としてはそのようなものでしょうが、朝日新聞は大きな組織ですから、まともな人から変な人まで個別には色々な主義主張はあると思います。
しかし、その個別の人材で考えた場合にも、今回のこの記事を書いた吉村治彦、飯島健太という両記者はまたやらかす可能性が高そうですのでここに記録として残しておこうと思います。

②2017.3.14 12:22更新
【森友学園問題】
国有地売却額非開示訴訟、国側はすでに公表も争う姿勢
http://www.sankei.com/west/news/170314/wst1703140044-n1.html

③2017.3.11 18:42更新
【森友学園問題】
近畿財務局を背任罪で告発へ 豊中市議ら
http://www.sankei.com/west/news/170311/wst1703110064-n1.html