ここから本文です

HIVについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/317:12:59

HIVについてです。

旦那が会社の慰安旅行でタイに行き、風俗嬢と性行為をしたことがわかりました。
キスをしてコンドームつけていれただけと言っていますが、信じられません。風俗嬢が相手ならもっと色んなことしていますよね。

旦那は頻繁に熱を出し、そのたびに喉が痛い体が痛い頭が痛いと言い寝汗もすごく、HIVの初期症状を調べると旦那の症状と同じようなことが書いてあります。
この場合、やはりHIVの可能性が高いでしょうか。

また、どのような行為でHIVに感染するでしょうか。
旦那がHIVだったときのことを考えると不安でたまりません。

検査しに行ってもらいましたが、結果が1週間後なので落ち着かず質問させていただきました。

ご回答お願い致します。

補足旦那は血球貪食症候群という病気をもっています。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2017/4/820:46:06

心中お察しします。HIVの検査ではウインドウピリオドと言って感染していても陰性と出てしまう期間があります。まず、そのことは念頭にあった方がいいです。期間を置いてまた検査の必要も出てくるかと思います。旅行に行ったのはいつのことでしょうか。

大人の場合、HIVに感染するのはほぼ性交渉が原因です。とにかく今は性交渉はやめておきましょう。同じ風呂に入ったり手を繋いだくらいではなりません。キスは口内が炎症を起こしていて出血等している場合は危険です。。

血球貪食症候群でも発熱があるので、以前と頻度が変わったりしていなければあまりHIVと疑う必要も今はないかなと。多分この疾患の方で病院にかかっているはずなので、先生にも聞いて見てください。ちなみにこの症候群では免疫細胞が増えまくりますがHIVに感染すると段々免疫細胞が減っていきます

この際、洗いざらい夫の女関係や風俗関係を明らかにしておいた方がいいですよ。今回明るみに出た一件以外にも風俗店なり日頃から行ってる可能性はありますよね。HIV感染が分かれば支えるか離婚するかになるでしょう。それは貴女にとって良い方を選べばいいです。もちろん何事もなければもう風俗行かないようにきつく注意して末長くお暮らしください。

一応世の男性の名誉のために言っとくと、風俗にも行かないセフレも作らないで奥さんだけを愛する男性も結構います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/900:41:16

詳しいご回答ありがとうございます。

旅行に行ったのは1月です。
    そして、体の関係を持ったことは最近になって知りました。
    なので何度か性交してしまっていることもあり不安が大きくなってしまって…

発熱の頻度はあまり変わりありませんが前よりも治りが遅く、肩や背中ににきびのようなものができたりしています。

すべて聞いてやろうと思ったのですが、今までは何もしていないの一点張りです。
    夫は無駄な嘘をつくことが多々あるので何も信用出来なくなってしまいました。
    HIV感染していたら離婚しようと思っています。
    旅行に行く前にも散々そういうことはしないでねと言ってあり、子供もいるのにそういう行為をすること自体、わたしには理解できないので…

長い間わたしに嘘をつき続け、風俗嬢とLINEを楽しんでた夫のことを考えると腹が立つので、前のように接するのには時間がかかると思いますが掘り返さずに過ごそうと思います

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 00:08:49

とても詳しいご回答ありがとうございました。
検査結果次第、改めて夫とこれからの事について話をしようと思います。

他の回答者の皆様も、励ましの言葉や詳しいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/4/711:46:48

そんな裏切り行為があっても旦那様の体を心配できるなんて。
私なら性病でも「汚らしい、死んでしまえ」と思います。
まだタイやフィリピンへの買春旅行健在ですか、、、日本の男性は、、、

結果が陰性である事をお祈りします。
旦那様もこれに懲りてくれるといいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jmg********さん

2017/4/710:52:16

わたしの彼もソープランド行って見事に性病うつされてきました。わたしにもうつってました。

男って本当しょうもないは頭の中

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fig********さん

2017/4/622:03:52

あーだこーだ言っても仕方ありません(´-ω-`)とりあえず3ヶ月後に血液検査に行きましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

the********さん

2017/4/322:42:31

お気持ちはお察ししますが、あとたったの1週間で真実が解るのですから、それまで待ちましょう。

一応気休めを言っておくと、「キスをして入れただけ」と言うのならその通りかと思います。
そこまでバレておいて、奥さん相手に更にウソを付く人もそうそういないと思いますし、既婚の人が売春婦相手に生でやって喜んだりするっていうのはちょっと考えられません。

意外と見落としがちなのが、口淫による喉への菌の感染だと聞きました。
(カンジダだったかな?)
「ゴムさえすれば何をしてもいいだろう」と思っていると、喉をやられる事があるようです。
しかしこれはちゃんと薬を飲めば完治するらしいです。

まああと一週間、耐えましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mia********さん

2017/4/317:18:46

なんとも言えません。淋病や梅毒のような性病の初期症状でも発熱や咽頭炎を起こすこともありますし。ただ、コンドーム無しの挿入以外でも、唇や舌を噛むような激しいキスだと感染する可能性もありますし、オーラルセックスでの感染例もありますので、否定はできません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる