ここから本文です

パワプロアプリについて。 無料10連が引けるうちに、垢を作り直してリセマラしよ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/318:06:06

パワプロアプリについて。
無料10連が引けるうちに、垢を作り直してリセマラしようか迷っています。
手持ちキャラを考慮して、リセマラした方が良いと思うかアドバイスを下さい。

ちなみに

無課金です。

パワプロアプリ,手持ちキャラ,アドバイス,リセマラ,垢,うち,野手

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2017/4/421:25:47

投手は微妙ですが野手は充分すぎますねwww
リセマラはしないほうがよいかと

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/4 23:20:37

みなさんありがとうございました。
まさかの振袖が出たので続けることにしました。

垢を残せるようなのでリセマラしていましたが、SR以上が出やすい時間があるような気がします。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hew********さん

2017/4/412:19:16

正直そこまで強いキャラは持ってないようなのでやり直してもいいと思います。