ここから本文です

貧乳は好きですか?自分の胸に本当に自信がありません。サプリで大きくした方がこ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/318:42:48

貧乳は好きですか?自分の胸に本当に自信がありません。サプリで大きくした方がこの先のことを考えるとよいのでしょうか

補足ちなみにAカップあるかないかくらいです。身長155体重45です。

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2017/4/412:17:36

自信を持って下さい。
貧乳好きの人の数は巨乳好きと同じぐらいいますよ
俺の彼女、超超超貧乳でAAAカップもないぐらいです。ていうか1mmもないです。(胸が出ていない)
世の中にはあなたよりも貧乳な人いっぱいいますよ

「貧乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/4/319:57:53

質問者様と身長も体重も胸の大きさもほぼ同じで驚きました。


私もマッサージをしたりと色々努力してましたがもう諦めました。


いつかありのままの私を愛してくれる人が現れると私は信じております笑

maa********さん

2017/4/319:02:37

好きな方も大勢いらっしゃると思います。
サプリなどに頼らず、胸を張って生きてください。

bab********さん

2017/4/318:45:31

好きになった相手がひんにゅうだった
というだけのことで
人は胸で好きになりません
また
バク乳目当ての男もいますが
その女は馬鹿だと言ってます
魅力ある女性は 胸など関係なく愛されます
また感度がよいのは
小さい方という人も居ます

kan********さん

2017/4/318:45:13

貧乳最高!!!!!!!