ここから本文です

内川聖一は今季、3割&20発&100打点&ゴールデングラブいけるでしょうか?

kat********さん

2017/4/319:00:08

内川聖一は今季、3割&20発&100打点&ゴールデングラブいけるでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/4/718:16:22

三割100打点はかなり高い確率でいけると思いますが20発は行けてもおかしくないという感じ、ゴールデングラブは難しいです。

質問した人からのコメント

2017/4/10 18:36:13

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/4/423:40:55

無理だと思います。
特にゴールデングラブ。