ここから本文です

体操部のマネージャーになるのですが

chi********さん

2017/4/321:10:05

体操部のマネージャーになるのですが

基礎的なことから教えて下さい!

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2017/4/321:44:18

kusoryozi(57)と同じく選手のレオタードを盗みオカズに使ってましたwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/4/321:41:56

greathuman(52)と同じく選手のレオタードを盗みオカズに使ってましたwwwwwwww

jir********さん

2017/4/321:12:30

部活のルールを調べる。日々の仕事上の役割分担を確認する。部活開始の時や州y老司にやるべきこと、連絡の仕方、ミーティングの日時なども確認してノートにまとめる。日誌があれば日誌についてもどうするか、書き方も聞くなど