ここから本文です

ペアーズ等の婚活アプリで恋人ができたけど、なんらかの理由で音信不通にされてし...

ros********さん

2017/4/1115:00:04

ペアーズ等の婚活アプリで恋人ができたけど、なんらかの理由で音信不通にされてしまった経験のある方がいらっしゃったら、ご意見お願いします!
さらに、はっきり別れ話をしたわけではないのに

、相手がペアーズに登録したままだった、という方はいらっしゃいましたか?
その後、音信不通にされていた恋人と連絡は取れましたか?それとも、こっちから願い下げって感じですか?

私の彼氏(もはや元彼)がそんな感じです。
ペアーズで知り合い、付き合って4ヶ月ほど経つのですが、音信不通になり、LINEもブロックされました。連絡取れなくなる前日も会っていて、好きだよーとか言ってくれていつもと変わらない様子でした。毎日LINEもしていました。

音信不通になって1ヶ月経つので、もうこのまま自然消滅させたいんだと思います。悲しいですが、いい年してそんな対応しかできない彼には呆れてしまいます。
ただ、私は彼の部屋の合鍵を持っているので、最終的にはそれは返さなきゃいけないとは思ってます。

友達に協力してもらい、ペアーズで検索したところ、彼は普通にペアーズやってました。しかもおそらく、私と付き合っていた間もずっと登録したままでした。
元カノとより戻したとか、いい感じの子ができたのかなーとか思っていましたが、普通にペアーズを使っている感じです。

自分の大事なもの(合鍵)を渡している彼女に音信不通にして、ペアーズを使っているからの心理がまるで理解できません。
どうやら「ペアーズ病」というらしいです。笑

音信不通にされた恋人がペアーズ等に登録していた場合、その後連絡は取れましたか?
みなさんのご意見聴きたいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/1115:21:25

ただ遊ばれただけだよー。

今でも好きでも合鍵使ったら犯罪ですよ。気を付けてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる