ここから本文です

今、このタイミングで駐韓大使と釜山総領事を返す必要があるのか? キシダのお...

tag********さん

2017/4/322:15:46

今、このタイミングで駐韓大使と釜山総領事を返す必要があるのか?

キシダのおっさんはなに考えてる?

閲覧数:
128
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/4/414:38:15

それだけ半島情勢が「ヤバイ」ってことだよ。
トランプは空爆したくてウズウズしてる。
長嶺さんも命懸けになるかもだね。

アメリカの大衆紙にはX-DAYは4月27日と報じたのもあったそうだよ。
まあ東スポポジションの新聞かも知れないけどw

とりあえず、政府の最近の外交は評価に値すると思う。
先んじて行動を起こす勇気がある。

あとは実際にアメリカが動いたときの日本の治安をどうまとめるか、だね。
在日が黙ってないだろうし、難民が押し寄せる可能性もある。
米軍基地に対するテロとかも気を付けないとね。

質問した人からのコメント

2017/4/8 23:21:10

イヤ、オレも考えたくないけどそれが過った。
本当は北鮮のことが無ければ、断交してもいいんだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/4/410:57:54

情報収集なら他の方法もあると思いました。
なにか言い訳の様に感じましたけど。
返さなくても良かった気がしますね。

rsd********さん

2017/4/408:22:39

マスコミの多くは報じるときに意図的にはずしてますが・・・
政府は、邦人保護の目的で帰任させるといってます。

つまり、朝鮮半島の情勢がいよいよヤバくなっていて、法人を安全に保護して帰国させる必要が生じかけているということ

ken********さん

2017/4/406:49:09

正常な状態に戻っただけ、別に勘ぐる必要も無いと思います

強いて言えば韓国が選挙前で変なクレームがつかない内にという事だと思います

gor********さん

2017/4/402:14:28

宗主国のXX長官から命令されたら安倍ちゃんも・・・・・・・(泣)

ten********さん

2017/4/400:13:22

他の方も言ってるように、韓国の為ではなく日本人の帰国のためではないでしょうか…