ここから本文です

Clipboxでユーチューブの動画がダウンロードできません!

dividedby13nyatmonchynyaさん

2017/4/322:38:42

Clipboxでユーチューブの動画がダウンロードできません!

クリップボックスでダウンロードする際に、グーグルでYouTubeを検索してタップするとYouTubeのアプリが立ち上がってしまい、ブラウザでYouTubeを開けなくなりました。
今まではちゃんとブラウザでできていたのにある日突然です。

どうしたらブラウザで開けますか?

閲覧数:
1,868
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/719:15:48

Clipboxでユーチューブの動画がダウンロードできないなら、他のソフトウェア/アプリをお試し下さい。

例えば:
MacX Video Converter Pro
Craving Explorer
FreeMake Video Downloader
Orbit Downloader
など。

機能、画質に気になる方は、MacX Video Converter Proの方がおすすめです。詳細は、https://www.macxdvd.com/mac-video-converter-pro/index-jp.htm までにご参照ください。

フリーソフトなら、https://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm をチェックしてみてください。だが、フリーソフトは機能が少なくて、安定性も低いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリップボックス youtube」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/512:07:43

ClipboxでYouTubeダウンロードできない場合、よければ、こちらのページで提供している対策を参考して見てください。

http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/fix-clipbox-cannot-down...

様々な原因がありますので、自分の状況に合わせて、それなりの対策を試してみてください。

mz06zakuさん

2017/4/421:39:49

YouTubeからの動画、音楽の保存は利用規約で禁止されております。

youtube利用規約5-B
お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません

これはニコ動、ディリーモーションなど、動画サイトなら同じく禁止されています。
そして動画、音楽が違法アップされたものの場合、逮捕されて2年以下の懲役、200万円以下の罰金に問われる犯罪です。

youtubeも馬鹿ではないので、ダウンローダーに対するブロックは適時かけているし、動画の仕様によってダウンロードできない場合もある、youtubeの仕様変更にダウンローダーが対応できていない場合もあります。
泥棒に入ったら鍵がかかっている、開ける方法、と言っているようなもので、質問するような類の話ではないです。

asapyon1226さん

2017/4/323:12:23

お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。
https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JPより