ここから本文です

B'zの「Still Alive」。 久々にいい曲だと思いませんか? 松本孝弘 稲葉浩志

mir********さん

2017/4/409:31:47

B'zの「Still Alive」。
久々にいい曲だと思いませんか?

松本孝弘
稲葉浩志

補足♪木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」主題歌
♪JR東北 CMイメージ曲

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/416:46:09

はい
明日の発表ってその発売の事ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2017/4/411:54:15

お前の出来損ないの父親は元ずうとるび