ここから本文です

秘密のケンミンショー見て気になりました…… 福岡なんですが愛媛名物(?)『削りか...

sora_stitchさん

2008/6/2001:17:43

秘密のケンミンショー見て気になりました……
福岡なんですが愛媛名物(?)『削りかまぼこ』どうやったら手に入りますか?福岡では製造されてなさそう…

閲覧数:
3,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2001:30:00

楽天市場の全商品の欄で、削りかまぼこと入れたら200円で出ましたよ。
送料が掛かりますが、注文量によってはyahoo?ビッダーズ?の300円より安かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wannkowanさん

2008/6/2019:29:18

全国どこにでもある物と思ってました。県人として驚いてます。谷本蒲鉾インターネット店で花かまぼこ(削りかまぼこ)3袋1470円から販売していますよ。