ここから本文です

車乗ってて煽って来る人本当なに考えてるんですか?

xsw********さん

2017/4/416:52:03

車乗ってて煽って来る人本当なに考えてるんですか?

そんな事してもスピードなんて上げないのに
あと前が赤なのにもう走り出してまたブレーキする人とかバカにしか思えないんですけど、、、
なにをそんなに慌ててるんですかね

閲覧数:
68
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2017/4/416:54:25

きっとせっかちな性格なんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2017/4/500:14:22

はっきり言って、低脳なヤツですね!

前が詰まってるの煽るバカ・・・意味無いし

バカは相手にしない方が良いですよ~ おちょくるのも面白いけど・・・

所詮、制限速度+10kmが基準だとか言う、自己中心的な馬鹿がこの世に多いアホなドライバーが多いだけです。

煽る勇気あるなら、とっとと抜かせバカと思いますけどね~

そういうやつに限ってそういう勇気もないちんけなやつが多いんですよね~

人間がしょぼいから運転もしょぼい・・・道路交通法も関係なく煽るのが正当だといわんばかりのアホ・・・

余計遅く走ってあげましょう~(笑)

nar********さん

2017/4/423:42:08

むしろ煽られるのが嫌なのにそんな状態を維持し続けている人の方が分からないです。
自分は比較的のんびりな方ですけど、煽る車よりも煽られ続けている車の方が鬱陶しいです。

ori********さん

2017/4/419:31:07

煽ってくる車の運転手なんて超絶馬鹿ですよ。
何考えているのかわかりません。
信号でのこともそうですよね。
まったく意味わからんヤツ多いです。
どうにかなっちゃえばいいのに。

な~んて書けばBA出したくなっちゃう人ですか。
そんなこといちいちここで書き込む人の方が
愚かしい行為だということを認識して下さい。

gya********さん

2017/4/417:24:47

煽られる車は

①制限速度より微妙に遅い
②追い越しする気もないのに右車線を走る。
③赤信号ではかなり手前からゆっくりのろのろ。
④青信号ではアクセル踏まないでスタートする。

などいろいろな要因があると思います。

要因が無ければ煽ってくる車に道を譲った方が
賢明です。

low********さん

2017/4/417:08:40

たぶん何も考えていないですよ
リスクと言う概念が無いと思います

リスク管理も出来ない
時間の管理も出来ない
追い越しも出来ない下手くそ

どうしようもない人です