ここから本文です

フィギュア選手が日本に帰国したときの空港でのギャラリーって正直どうおもわれま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/4/421:03:23

フィギュア選手が日本に帰国したときの空港でのギャラリーって正直どうおもわれますか?

さっきテレビ報道をみましたが明らかに空港ロビーの椅子の上に
靴で上がってまで見ている人がいてすごく複雑でした・・・。

補足椅子というよりソファーのようなマットレスの上です。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2017/4/421:14:23

いましたね〜
そこまでして写真撮りたいとは思わないです...若干引きました

質問した人からのコメント

2017/4/5 08:25:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2017/4/421:47:21

みんな暇でお金があるんだなぁと思います