ここから本文です

PlayStationvita版のcodについて質問です。 キルストリークとはどういう意味です...

yom********さん

2017/4/422:11:07

PlayStationvita版のcodについて質問です。
キルストリークとはどういう意味ですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/4/519:36:29

死なずに連続キル。

1ライフ中5k0dならスチールストリーク

質問した人からのコメント

2017/4/7 11:30:21

ありがとうございます!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2017/4/511:32:33

質問する前にまず自分で調べてみてください。

http://naoshi0920.hatenablog.com/entry/2013/11/06/172759

キルストリークのことはこちらに詳しく書いてあります。