ここから本文です

dazzlinの服を買いたいなと思っているのですが 身長160cm B86/W68/H92 の人は入...

sak********さん

2017/4/423:38:08

dazzlinの服を買いたいなと思っているのですが
身長160cm
B86/W68/H92
の人は入ると思いますか?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2017/4/1008:55:06

どういう服かにもよると思います。
私もダズリンが好きなのですが、身長150㎝なのですがダズリンのワンピースなど商品によっては150㎝でも手を上げたらパンツが見えそうな長さのもあります。
着丈などサイズを見るか試着して買うのが一番良いと思います。
店舗に行けないのなら、サイズを見てから買った方が良いです。

質問した人からのコメント

2017/4/10 22:01:38

そうですよね!スリーサイズ表があれば嬉しいのですが…
お二人共回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/4/505:40:15

物によりますよね・・・。
でも、スタッフさんも概ね親切で、試着も気軽にさせてもらえると思うので、実際にショップに行ってみるのがいいと思います。
dazzlinさん可愛いですよね。