ここから本文です

同じ質問連投してるやつはナニが目的なんだ?

yuu********さん

2017/4/503:43:48

同じ質問連投してるやつはナニが目的なんだ?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2017/4/517:31:34

同じ質問を投稿されると迷惑なんですが、本人はそれぞれの同じ質問にどんな回答が付くか気になっているのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sut********さん

2017/4/505:14:07

実は、荒らしの仕業です。
初めの1つは、本当の質問者が真面目にした質問です。
荒らしは、その人の擬似IDを作って、
その質問のまる写しをして連投します。
これで、削除隊が騙されて、まんまとターゲットの質問を削除するという寸法です。

big********さん

2017/4/504:19:55

回答が欲しい、自己アピールだと思います。、