ここから本文です

スプラッター映画でオススメは?

アバター

ID非公開さん

2017/4/504:11:15

スプラッター映画でオススメは?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/517:38:49

「死霊のはらわた」1981

なかなかのスプラッターです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/518:41:58

    悪魔の生贄、食人族知ってる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2017/4/511:27:39

古典的作品では「血の祝祭日」「遊星からの物体X」、近年の作品では「セルビアン・フィルム」「ハイテンション」「マーダーズ」「ホステル」をお勧めします。

nis********さん

2017/4/508:58:45

テキサスチェンソーマサカー・ビギニング
でしょうか。