ここから本文です

ナンバー1にならなくてもいい❓ もっともっと特別なオンリーワン❓

クズめ 死で償えさん

2017/4/506:16:02

ナンバー1にならなくてもいい❓
もっともっと特別なオンリーワン❓

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/4/607:09:49

ってno.1アイドルのSMAPが歌ってたとこが、白々しくて嫌いでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2017/4/510:59:55

もっともっと
ではなく元々ね。