ここから本文です

新垣結衣 星野源 どう思いますか?

ppa********さん

2017/4/508:41:28

新垣結衣
星野源
どう思いますか?

新垣結衣,星野源,続編,ドラマ,それぞれ,恥,指摘

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/611:06:12

私はどちらも大好きです
逃げ恥が始まる前からそれぞれ大好きで
その2人が一緒にドラマをすると知った時すごく嬉しかったです
出来ることなら続編もあってほしいです

どう?の意味はこういう感じであってますか?
もし違うようなら答え直しますので
指摘お願いします

  • shi********さん

    2017/4/611:10:44

    他にも質問されてるんですね

    そこに多くあった意味で答えますと
    私が勝手に思っているだけかも知れませんが
    ガッキーは星野さんのことあまり好きじゃないと思います
    テレビでの反応を見て感じただけです

    2人は大好きですが その気持ちを押し付けるのはダメなことなので
    それぞれいい人を見つけてほしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣 星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/4/804:48:26

とてもエロイ感じ!(笑)