ここから本文です

オバケの頭に卵をぶつけたら、どうなるのでしょうか?

マミさん

2017/4/511:57:37

オバケの頭に卵をぶつけたら、どうなるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルボンさん

2017/4/514:07:24

悪役プロレスラーのオバケが
襲ってくる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/707:47:28

黄身でベトベトになると思います。オバケなんているか分かりませんが、食べ物は粗末にしたらダメですよ。

fre********さん

2017/4/512:23:02

不要折磨鬼化物!
多少次,我知道我說什麼?!

「オバケ、卵」に関する質問