ここから本文です

レゴランドがガラガラですね。名古屋は、大丈夫なの?閑古鳥まったなし?

アバター

ID非公開さん

2017/4/512:30:23

レゴランドがガラガラですね。名古屋は、大丈夫なの?閑古鳥まったなし?

閲覧数:
8,111
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/4/1122:27:39

実生活に関係ないレゴランドに興味のある名古屋人は、少ないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/4/1107:19:54

夏でアウトでしょう。子供、熱中症、水筒禁止、園内自販機220円。食べ物持ち込み禁止、食べ物激高、お母さんを敵にする条件そろい踏み。行きたい人は涼しくガラガラになった秋でしょう。

tai********さん

2017/4/1010:37:56

思ったよりとても楽しかったです。
子連れにはちょうどいい大きさだし、乗り物もめちゃめちゃいっぱいあって、
子供は大喜びでした。ある意味ディズニーよりも子供にとっては楽しいそうです。子供がある程度小さいときしか行かない遊園地なので、年パスでガンガン全部乗るまで行ったほうがお得ですね。
こういう子どもの遊園地は学校のある平日に客が来ないので致命的ですが、近い人は年パスで行ったほうが1年トータルで考えれば超安いと思う。
閑古鳥が鳴いてくれたほうが、行く人にとってはありがたいです。

gtg********さん

2017/4/908:09:52

レゴのすぐちかくにリニア博物館があるから、そっちのが安く楽しめるから皆そっちに行くよ‼

sry********さん

2017/4/902:26:46

みなさん最低ですよね…
よってたかって匿名デマを拡散して、根拠のない事実を無責任に広げまくる

名古屋系の話は大体悪意のあるデマが多いんですよね…
名古屋走りしかり、ブスの話しかり、ケチしかり
http://www.news-postseven.com/archives/20160818_437042.html

全てデマから始まったことです…
何がいやらしいかって、メディアがそもそもそういうことを平気でやることですよね…

そもそも名古屋周辺は大企業が多いから東京と同じで他県から流入、そして他県へ流出する人も多いんですよ…
なのに上記のことが言われるってことは…日本人自体が…笑

愛知は景気が良く(T社のおかげ)、裕福で恵まれてる人が多いから割とのんびりした人が多いです。なので批判されても「まぁ名古屋はなーんもないよー」と特に抵抗しないのも問題

コーヒー1000円とか、ひどい料理の写真は全部デマです

その他食べ物が高いなども、
わざとクオリティの低い他の商品をあげていたり、あえて悪意のある写真や書き方をしてあるのが大半です。
人が来ていないというのも嘘だし、色々と条件が重なっただけです。

そろそろ名古屋の人はキレてもいいと思う

aig********さん

2017/4/707:52:52

これからではないですか?
全然違う話ですが万博が開催されてた時、ゴールデンウィークは混むから終わってから行こう。と言って、6月上旬位に行ったら、入場して人気の日立がすでに7時間待ち。友達はゴールデンウィークに行って普通に乗れたよ。と言ってました。
今は混むから様子見の人もいるかもしれないですね。

ターゲットが子供。普通に大人が興味ないのは当然。
他の方が人気アトラクションが平日で30分以上。と載せてました。いいですね。子供が小さければ連れてきたいです。