ここから本文です

イラスト評価お願いします!

tai********さん

2017/4/513:31:08

イラスト評価お願いします!

まだ下書きで汚いですが、評価お願いします!

下書き,イラスト評価,オリジナリティ,描き方,kawaii,絵柄,なに

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/516:04:05

凄い可愛くて好みの絵柄です!ただ一つ手の描き方が気にならなくもないですがそれ以外特にないです!上手だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

編集あり2017/4/513:46:07

不自然でないしオリジナリティがある
なによりkawaiiのが素晴らしいですね