ここから本文です

東京でインプラント治療の評判が良い歯科医院を探しています。 インプラント治...

アバター

ID非公開さん

2017/4/515:15:44

東京でインプラント治療の評判が良い歯科医院を探しています。

インプラント治療を考えているのですが、東京だと歯科医院が多過ぎてどこに通えばいいか分かりません。

インプラントは保険外治療で治療費も高額になると思うので、きちんとした歯科医院で失敗のない治療を受けたいです。

おすすめの歯科医院をご存知の方がいれば情報提供をお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/4/516:48:27

>東京でインプラント治療の評判が良い歯科医院を探しています。

ご心配ならば大学病院が無難です。
収入を増やすため、不必要な処置もゴリ押しして施術してしまう悪徳開業医も多いと聞きますので。
東京ならば大学病院などいくつもあるでしょう。

少なくとも、ここでステマをしている歯医者は悪徳の類です。過去質問を検索すれば直ぐにわかりますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/4/516:24:02

各歯科大学付属病院インプラント科