ここから本文です

メンズ脱毛で安めのエステサロン教えてほしいです。

sat********さん

2017/4/516:38:28

メンズ脱毛で安めのエステサロン教えてほしいです。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/4/1114:11:51

料金の安さで選ぶならこちらの2つがおすすめのサロンです。

・メンズキレイモ
・リンクス

キレイモは、月額3,900円からで、VIOパックプランは月額4,200円、全身25か所パックプランは月額14,100円です。

リンクスは、ヒゲ脱毛 66%OFF、ボディ 45%OFF、陰部 55%OFFのキャンペーンをやっていて、月々の支払いも500円〜可能です。

どちらも安いのでおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/4/1011:39:02

住んでいる場所によって寄るのでは?