ここから本文です

ニコニコ超会議の博麗神社例大祭 超濃縮版のカタログの値段って大体何円くらいです...

pok********さん

2017/4/522:01:53

ニコニコ超会議の博麗神社例大祭 超濃縮版のカタログの値段って大体何円くらいですか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/4/620:15:22

例年通りなら超会議の会場内に例大祭が併設される形なので、入場料は超会議への入場料のみであり、例大祭自体の入場費はかかりません。パンフレットもないため、自分でじっくり見て回るパターンになります。

質問した人からのコメント

2017/4/8 15:13:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

布師さん

2017/4/607:24:34

ニコニコ超会議内での例大祭はカタログその物がありません
チラシにマップが載っているのを配布しているくらいですね

kur********さん

2017/4/603:45:07

例年通りなら、博麗神社例大祭 超濃縮版はいわゆる
「同人誌即売会」ではないので、カタログはありません。
ですので、必要なのは超会議への入場チケット代金のみです。

超会議当日の博麗神社例大祭 超濃縮版ブースでは
超会議の約1週間後に東京ビッグサイト行われる
博麗神社例大祭14のカタログなら売っていると思います。
価格はおそらく1冊2000円程です。