ここから本文です

NS1の2ストエンジンオイルの質問です。 今日、エンジンオイルを入れたのですが間...

アバター

ID非公開さん

2017/4/522:13:49

NS1の2ストエンジンオイルの質問です。
今日、エンジンオイルを入れたのですが間違えて4ストエンジンオイルのウルトラG1を少し入れてしまいました。
缶を傾けた時にたら~っと少し入ってしま

いそのあとに2スト用を入れたのですが少量なら大丈夫と聞いたのですが大丈夫でしょうか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/600:23:20

まあ少量ぐらいなら大丈夫でしょう…もともとは同じオイルで燃えやすいか燃えにくいかの少しの差ですから…
どうしても心配なら自分でオイルを抜くか、バイク屋さんに頼んでオイルを抜いてもらってください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 20:03:15

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/4/522:21:47

入れた分量次第、、、