ここから本文です

楽天で2ヶ月先のホテル予約をしました 今月中旬まで限定の早割プランなのですが...

a_ozo_ra_ra_ra_raさん

2017/4/522:29:54

楽天で2ヶ月先のホテル予約をしました
今月中旬まで限定の早割プランなのですが、その中旬日 終了後の日程変更は承りかねます…と記載されていました

ということは、あくまで日程変更の話で

あってキャンセルすることになったとしてもキャンセル料は前日、当日の説明しかなかったので、それ以外はかからないという意味で合っていますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi1155さん

2017/4/614:03:50

質問者さまのお考えで合っているかと。

早割プランで安い価格かと思いますが、
そのプラン終了後は、その安い価格のまま
日付変更は出来ませんという事だと思います。
キャンセル料は前日と当日の説明しかなかったのなら、その期間より前ならキャンセル料はかからないという意味だと。

質問した人からのコメント

2017/4/6 14:33:54

ですよね(^-^)
皆さま本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

berobeimanさん

2017/4/610:05:26

早割プランのキャンセルルールは、楽天トラベル側が「こうなる」と一律に指定するのでなく、宿側のルールに沿って予約の是非を決めていく必要があります。

「いつキャンセルしてもキャンセル料発生」という早割プランの例も多々あるんですね。しかしご質問の件では「変更がNG」なわけですから、キャンセルルールはあくまで先の説明どおりである前提で、完了している予約データを再確認されるまでです。「個人ページ」の「現在の予約」画面で確認出来ます…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/523:16:04

早割のプランは、要チェックです。

プランのキャンセルポリシーの項目を、全部ご覧ください。

ご予約したら、即キャンセル料金がかかるお宿もあります。

2017/4/522:45:53

恐らく質問謝さまの仰有る通りだと思います。

老婆心ながら、ここで聞くよりも、直接聞かれた方が良いかと思いますが?