ここから本文です

yasakaの日本式ペンのKATSURAが気になっています。実際に使ったことのある方、感想...

jok********さん

2017/4/523:51:33

yasakaの日本式ペンのKATSURAが気になっています。実際に使ったことのある方、感想を教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/4/622:41:26

打球感は硬めの檜単板のようですが球離れや飛距離は合板のそれ、といったところです。
ラケットそのものが薄いというのも幾分関係ありますが、一般プレーヤーが使用する場合は強打時にパワーを乗せるのが檜単板と比べると難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2017/4/611:43:31

檜に比べ、割と重くて硬いです。結構弾みます。重さが大丈夫なら、いいと思いますよ。

いいと思います!(^_^)