ここから本文です

「リング」よりも怖いホラー映画は ありますか?

tig********さん

2017/4/610:28:02

「リング」よりも怖いホラー映画は
ありますか?

怖いホラー映画,チャイルドプレイ,リンク,ポルターガイスト,ジュラシックワールド,伽椰子,ブレアウィッチプロジェクト

閲覧数:
166
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bav********さん

2017/4/614:12:19

「リング」は不穏なオープニングから衝撃のエンディングまで怖い映画ですね。

これよりも怖いかと言えるかわかりませんが

日本映画なら「黒い家」

外国映画なら「エスター」

はいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2017/4/701:32:50

ブレアウィッチプロジェクト

nic********さん

2017/4/619:18:46

やっぱ呪怨でしょ!
あれはビックリするし居そうな感じがゾッとする( ´Д`)y━・~~

chi********さん

2017/4/618:51:42

あくまで個人の感想なんですが
悪の教典、高校教師が生徒を
殺していきます。
チャイルドプレイ、人形になった殺人者が人を殺していきます。この映画は人形が怖くなりました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/4/613:29:23

怖い映画・・・私は貞子や伽椰子のようなお化け(モンスター)系よりも、人間の業に怖さを感じるタイプです。今まで一番怖いの思ったのは邦画では「震える舌」ですね。家族の崩壊状況がリアリティ感あふれていました。

tak********さん

2017/4/611:06:27

リングシリーズは小さい時に観た記憶がありますが、ハリウッド映画のインシディアスってのは如何でしょう?
全部で3作あり、今年の10月に4作目が全米公開します
内容は、ポルターガイスト(未見)の様な感じの映画です
ジュラシック・ワールドのタイ・シンプキンス(弟の方)が2まで出演してらっしゃいます
シリーズ共通して登場するのは、霊媒師のエリーズです
時系列は、3→1→2の流れ
個人的には、3≧1>2の順番に面白かったです