ここから本文です

彼女に毎日毎日、好きってLINEしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/610:55:42

彼女に毎日毎日、好きってLINEしますか?

わたしの彼とは付き合って1年以上なりますが、朝晩の挨拶、昼休みのコミュニケーション、そして「○○(私)好き」ていうLINEを欠かさずくれます。もちろん忙しい時はなかったりもしますが。これは彼が私を想ってくれてるって思っててもいいのでしょうか?

閲覧数:
1,769
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emaさん

2017/4/611:40:40

そりゃ思われてるでしょう。

俺も嫁に未だに好きってラインしますよ。

嫁も私も〜!ってラインくれるけど

要は
好きだって気持ちをずっと大切にすることは大事だぜ
付き合って1年だからとか

周りがどう思おうとかそんなのは関係無いっしょ。
その好きって気持ちが当たり前だと思わないほうがいいよ。
当たり前だと思ったらほかの奴らみたいに相手に少しずつ冷めていくよ。

好きと言ってくれる存在は
当たり前のようで当たり前ではない。

その相手が忘れずに言ってくれる何気ない事を

大切にしたほうが良い。
側にいてくれる証拠だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/4/611:04:41

良く思われてるんじゃないですか?

仮に違和感あったり、不服なら、その旨を伝えましょう

ad2********さん

2017/4/611:03:50

私は今の彼女と付き合って5年目ですが、かなりの頻度で好きやらなんやら送りあってますよ。それ程彼女が好きです。

想ってくれてると考えて大丈夫です。

you********さん

2017/4/611:02:16

まめなんでしょうね。
想ってくれていると思いますよ。

sam********さん

2017/4/611:01:24

いいと思いますよ
私も彼女も出勤時間帯が一緒で車通勤だから朝は電話で話しながら…
休憩時間や車乗るとLINEします
帰社時間が重なると帰り道も電話で話しながら帰ります
もちろんLINEや電話で好きとか愛してるとか1日に1回は言いますよ
本当に好きだし 笑

oka********さん

2017/4/611:00:43

想ってくれてると思ってもいいと思います。