ここから本文です

私はミヒャエル エンデのモモという本を読みました。この本はモモという女の子が人...

sei********さん

2017/4/612:54:58

私はミヒャエル エンデのモモという本を読みました。この本はモモという女の子が人間が節約した時間を奪う時間泥棒から時間を取り戻すという物語です。その中に出てくるフージーという男はゆと

りがある生活がしたくて、無駄な時間を削るようになります。それはペットや年老いた母の世話、人とのとりとめのないおしゃべりの時間でした。そして彼は日に日に怒りっぽい不機嫌な人間へと変わって生きました。

モモは周りの人が皆時間を節約しその時間を時間泥棒に奪われているなか、時間を奪われなかったただ一人の女の子でした。


英訳を御願いいたします。

閲覧数:
205
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2017/4/1312:24:59

読書の感想文のようですが、
他人に訳してもらったのでは、
貴方の感想文では なくなってしまいます!

自分に書ける程度の簡単な文に書き直してみましょう。

日本語を書いてから、英訳するのではなく、
あなたの言いたい事を、伝えるのに役に立ちそうな
単語や、英文を、今までに習った教科書などの
英文の中から思い出して、書き出し、
順序を考えながら、並べて見ると
それらしいものが出来てくると思いますよ。

それが「勉強する」という仕事です。

Do your best !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる